気になる“あのウワサ”・“都市伝説”などをゆる〜く紹介。
「知る」ことは、「生きる」こと。世の中の謎を探検してます。

今回は旅猿ですね。


旅猿DVD
「旅猿17」千葉県でソロキャンプの旅 
の感想をお届けでっす!

FullSizeRender


ヒロシ最高

AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「いやー、最高の回だったね。ヒロシが好きだからね」

863CB4A5-D086-4897-9AF3-16F221351136
「…誰?」

AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「え、知らないの?
〝ヒロシです…〟」

863CB4A5-D086-4897-9AF3-16F221351136
「知らん!」


旅猿の最高パターンが炸裂。

目的がある旅予定通りにいかない
もめる

久々に旅猿らしい旅猿でしたね。


そもそも3人で行ってるんで、
ソロキャンプでも何でもないですからね…。

IMG_8743
※岡村隆史の後ろに、猫がずっといたの気づきました?


キャンプに熱いヒロシ。
東野&岡村の自由ぶりに困惑するヒロシ。
めちゃくちゃ面白かったですね〜。

863CB4A5-D086-4897-9AF3-16F221351136
「そんな面白いの?ヒロシ。」

AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「〝ヒロシです…
家のドアが自転車のカギで開いたとです…〟」

863CB4A5-D086-4897-9AF3-16F221351136
「は?」

AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「ヒロシのネタだよ。」

IMG_8757



ジミーちゃんの魂を受け継いで、
キャンプ中にヒガシノリが楽器を披露。
良かったですよね。

まさかの三味線!

FullSizeRender


特典映像の、
ヒロシのこだわりのソロキャンプグッズの紹介も面白かったです。


ただ、残念だった事がいくつかありました。


◆旅の間、ヒロシの「ヒロシです…」のネタが1回も見れなかった。

◆キャンプなのに、岡村隆史の「談志師匠」が出なかった。


AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「あと、東野&岡村が本当にテントで寝たのかが怪しかったね」

863CB4A5-D086-4897-9AF3-16F221351136
「え?キャンプでしょ?」

AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「なんか、テントで寝てる映像も無かったし、朝は2人がすでに普通にテントの外にいる映像から始まったしね」

863CB4A5-D086-4897-9AF3-16F221351136
「でも、他にどこで寝んの?」

AA123DBC-17EF-48C3-AD94-A79DF0907E56
「今回のキャンプ場、宿も併設されてんのよ」

863CB4A5-D086-4897-9AF3-16F221351136
「確定だな…」





Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
読者登録
LINE読者登録QRコード
PVアクセスランキング にほんブログ村
お問い合わせ
  • ライブドアブログ